0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    先日の4Gamer、疑問と妄想(ちょっと解決)
    0


       毎回楽しく見てる4Gamerの日本語版「TERA」プレイムービー第3弾がアップされましたね。
       今回はヒーラー目線からのパーティープレイとのこと。

      るんるん記事は後回しでさっそくムービーを。るんるん

       プリーストのバラカさん来た〜^^、がんばって〜^^

      るんるんいよいよ戦闘開始るんるん

       あれ、バラカさんは?
       お、来た来た^^、でも何か動作遅くない?

      ?ここで疑問が?
       キャラ5人なのに、何故PTメンバー表示が3人、3+1は4ですよねぇ?

       そしてムービーが終了し、記事に目を通すと「バラカのNPC(プリースト)」の記載がびっくり

      !?そして新たな疑問と妄想!?
       このバラカさんて、どこから来たの?今回のムービー用の臨時要員?
       ま、まさか傭兵として雇えるシステムがあったりして



       実はこの記事は2日に揚げるつもりだったのですが、4日のTERADAYでカラスチャ戦があるとのことなので待ったをかけて、参加者さんに聞いたところ、カラスチャ戦で用意されたNPCのようです。
       でも、NPCの傭兵システムなんてあったら面白いかもしれませんね。楽しい

       TERADAYにご参加された皆様と、スタッフの皆様、お疲れ様でした。^^





      TERA | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      今日のバラカさん
      0


        ソフトクリーム広告モデルソフトクリーム

        ついに出た、画期的ダイエット食品!

        使用前




        使用後


        ただいま無料お試し期間中
        なお、本商品の効果には個人差があります。



        TERA | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        TERAでの再会
        0


           久しぶりの更新になってしまいました。冷や汗

           正式オープン前ではありますが、私TERAでお世話になるギルドがもう決まってまして、ギルドの名前は 『ORQUESTA』(オルケスタ)
          http://tera-orquesta.com/ といいます。

           加入のきっかけは、私と同じくバラカを愛するTERAの親方さんのブログ 「バラカもん!」http://tera-barakamon.blogspot.com/ を拝見し、ギルド設立の主旨http://tera-barakamon.blogspot.com/2011/05/tera-guildorquesta.html に感銘を受けたしだいであります。

           と、前置きはここまでで今回のタイトルについてですが、TERAで知り合った仲間とチャットを行っていたある日のことですが、以前プレイしていたMMOの話になりました。

           チャットを行っていると、ある方と同じような内容の発言が偶然に重なり、「ゲーム名は?サーバーの名前は?」と言う話のあとに個別チャンネルへのお誘いが。

           そちらに移りさらに詳しくお話をしたところ、あ〜らビックリ!その方は前のMMOで同じギルドのメンバーさんでした。びっくり

           こんな事ってあるんですね、これもTERAが注目されている証だと思いますが、このような出会いもMMOならではの醍醐味だと思いますし、今後もいろいろな方との出会いがあり、中には今日一緒にプレイをした方がご近所さんだったり、超有名人だったりするかもしれませんね。

           TERAをプレイしたい気持ちが益々強くなりました。嬉しい





          TERA | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          今日のバラカさん
          0


            ソフトクリーム戦士の休日ソフトクリーム


            で、でーとに誘ってるんじゃないんだからね 冷や汗





            TERA | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            何故バラカ?
            0

              ソフトクリームバラカの歴史ソフトクリーム
               古代の巨人は、神聖帝国という巨大勢力を築き、多種族を従えた。
               その神聖帝国の没落後に、傲慢で争いを好む他の巨人とは別の道を歩んだ一族こそが、バラカと呼ばれる種族である。 知性と平和を愛し、TERAの神であり、知識の神であるオリンに仕え、知識を探追求する種族。 
               そしてバラカは、オリンの祝福で太古の巨人とは異なる姿を持つことになる。 
               また、神聖帝国の行いにより、巨人族に罰を下そうとしていた神々は、オリンの犠牲とバラカ一族の無実を認め、バラカ一族を罰せず、彼らが無事古代アーマン族の地に移住できるよう助けた。 
               その地でバラカは巨大な図書館を建設し、彼らだけの平和な文明を追求する。
               アルゴンの侵略時も、危機に瀕したアルボレアを救うため多くのバラカがヴァルキオン連合に同調。
               ヴァルキオン連合も彼らを連合の一員として認めることで、その知識により、幾多の連合の窮地を救ってきた。



               どうですか、通常バラカ系種族は体が大きくて力持ちで前衛悪く言えば「脳筋」ですが 、実は知性と平和を愛する種族なんですね。
               公式HPで見れる職業紹介ムービーのバラカのプリースト、かっこよくないですか?(私はランサー志望ですが^^:)
              読書に夢中でペガサスから落ちても気がつかない画像もありましたね。^^
              (まだ勉強中なので、ムービーなどアップできるようにがんばります><)

               そう、気は優しくて力持ち、そういうバラカに私はなりたいですね。ムード


              TERA | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              ブログ開設致しました。
              0


                 とある事情で長年慣れ親しんだMMORPGに別れを告げ、次期作品にPCもリフレッシュしいざ出陣と挑んだところ、ものの見事にこれが大ゴケ(涙)

                 そのような時に「TERA」というMMORPGが面白そうだということで興味を持ち、色々調べていくうちに興味が益々倍増し、これからお世話になることを決めたのが最近のことでした。

                 まだ正式オープン前にも係らず、ファンの皆さんがブログやツイッターでコミュニケーションを図られてるのに刺激を受け、遅まきながら当ブログを開設させて頂きました。

                 初めての事で拙いブログではございますが、よろしければご覧になってくださいませ。



                平成23年5月吉日

                俺のバラカがこんなに可愛いわけがない」管理人

                Sweet‐Thailand



                ご挨拶 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                PR
                recent_entry
                archives
                RECENT COMMENT
                RECENT TRACKBACK
                LINK
                PROFILE
                MOBILE
                qrcode
                当ブログのバナー
                お世話になってるギルドのバナー
                TERA公式サイトのバナー
                参加中です^^
                TERAブログ巡回屋
                search