スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    今日のバラカさん
    0



      ソフトクリーム冷やしバラカはじめましたソフトクリーム

       いやぁ、こう毎日暑いとこのような場所でTERAをプレイしたくなっちゃいますねぇ^^:

       TERAが正式にはじまったら暑いうちに訪れてみたい場所ですよね。^^

       いかがでしょうか、多少は涼しくなりましたか?w




      前回の正解です

      画面左のバラカさんでした^^
      ちなみに.4gamer.netにキャラクター作成の記事が載ってましたが、バラカさん、中でもこのタイプは本当にいじれる所がありませんでしたTT
      でも、ランサーの重装甲が一番似合いそうなんですよね^^


      Published by NHN Japan Corp.
      Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



      TERA | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://sweet-tailand.jugem.jp/trackback/18
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        当ブログのバナー
        お世話になってるギルドのバナー
        TERA公式サイトのバナー
        参加中です^^
        TERAブログ巡回屋
        search