スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    今日のバラカさん
    0


      ソフトクリームCBTからの帰還ソフトクリーム

      OBTでまた戻ってくるからね〜


       色々とありまして久々の更新となってしまいましたが、CBTご参加の皆様お疲れ様でした^^

       今回CBTに参加することができ、待ちに待ったTERAを実際にプレイをして、期待通りのすばらしさにビックリしてあっという間の四日間が終了してしまいました。

       色々と感想はありますが、今回は私がよかったと思った次の三点を挙げさせていただきます。

      1:不慣れなマウス&キーボード操作もすぐに慣れました。
       今までずっとパッドを使うMMOをプレイしてきた為、マウス&キーボードでの操作に不安がありましたが、さほどシビアな操作を要求されないので(最初だからかもしれませんが^^:)、プレイしていくうちに自然と慣れることができました。^^

      2:ハイスペックなPCでなくても、綺麗なグラフィックと軽い動きが楽しめる。
       次回にでも話せればと思いますが、わけあってメインPCを準新調してしまいましたが、推奨スペックに近いサブPCでも高設定の綺麗な画面でサクサクと動き、大変PCにやさしいと思いました。^^

      3:クエストがわかりやすく、楽しみながらレベル上げと冒険が楽しめました。
       クエストの内容や進行度合いが画面に表示され、NPC等の場所もすぐにマップに印を付ける事ができ、冒険の場所を訪れるにしたがって冒険エリアが進んでいきます。^^



      TERA | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        CBTお疲れ様ヽ(´ー`)ノ
        操作、意外と簡単だったよねー( ´∀`)人(´∀` )
        ノンターゲティング&キーボードでめちゃくちゃ不安だったけど_| ̄|○

        OBTでもよろしくね〜( ´∀`)ノ
        2011/07/06 9:02 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        当ブログのバナー
        お世話になってるギルドのバナー
        TERA公式サイトのバナー
        参加中です^^
        TERAブログ巡回屋
        search